
近況

  • Day:2013.05.19 09:19
  • Cat:
最近描いた練習です.なんか色々と違うと感じるので,また画風が変わると思います(
もうちょっと塗る量を少なくする方が見栄えはいいかもしれない.情報量を増やす分,バランスは取りづらくなる.

え,それより形がとれてないって?
そーれがどぉーしーた~ ぼくド○えもん~♪
はい,修行が足りぬですね

Fantasy1_.jpgicon.png

ゲームタイトル決定?

  • Day:2013.04.06 19:28
  • Cat:
随分と久しぶりの更新になりました。正直言って忘れてました。
ゲームのタイトルはこれで決定ですか… ね…

『天使の断頭台』

またまた、大層な名前つけましたね~
このスカポンタン(死語)

ということで、これからシナリオとかキャラ絵とか描きながら、何とか完成させるのです。
詳細は時々更新… する… だろう…

chara2 のコピー

新しいアイコン

  • Day:2012.11.26 22:15
  • Cat:
アンパンマン!新しい○○よっ!

new_icon2.jpg

久しぶりの更新

  • Day:2012.11.18 16:30
  • Cat:
最近は忙しすぎて、なかなか絵の練習できませんでした。
今回のテーマ設定というか、目標は悩みの表情。日々、苦悩の連続である自分には造作もないk(
右側のはゲーム宣伝用風に作ったらこんな感じかなーというもの。
20歳になってもイニシャルをデザインする厨二病は失われず

20th.jpg 20th_tanks.jpg

空と草原

  • Day:2012.09.26 17:27
  • Cat:
夏はもう終わりですねー

なんで秋の風景描かなかったんだろうねー

背景CGの練習です。うん、まだまだ全然だ

sora.jpg
